シルバー人材センターへの入会までの流れ

本サイトにて、入会のお申し込みを受け付けております。手順は以下の通りです。
※ なお、本サイトからのお申し込みでは、会員登録は完了しませんのでご注意ください。

入会説明会への参加方法※入会説明会は、事前予約制とさせていただいております。
[1] 電話で予約→048-433-0962 電話後、事務所に一度お越しください。または[2] Webで予約→ 下記1)~5)をご確認後、本ページ下段「次に進む」をクリックしご入力をお願いします。※後日、事務局から入会関係書類を郵送致します。
※郵送の都合上、上記〔2〕のwebで予約の場合は、説明会当日の1週間前にはご入力をお願いします。(入力が遅くなった場合、ご希望の日程の説明会への参加が出来ない可能性がございます。予めご了承ください。)
1) 入会お申込み情報の入力
(セキュリティで保護されたページです)
2) お申込み情報の確認と登録
★ インターネットから出来るのはここまでです ★
後日、ご連絡差し上げます。
3) 入会説明会への参加(必須)
ご希望された入会説明会の日時に会場までお越しください。
※筆記用具、必要書類等をご持参ください。(参加当日までに入会申込書・口座番号記入用紙(表・裏)、入会申込書兼会員票(表・裏)を分かる範囲でご記入頂き、ご持参ください。)
4) 理事会での承認(理事会への参加は不要です)
5) 会員登録完了
☆ 登録完了後、センターより「会員証」をお送りします。

入会のお申し込みをご希望の場合は、「次に進む」ボタンをクリックしてください。