シルバー人材センターへの入会までの流れ

本サイトにて、入会のお申し込みを受け付けております。手順は以下の通りです。
※ なお、本サイトからのお申し込みでは、会員登録は完了しませんのでご注意ください。

1) 清瀬市シルバー人材センターの事業紹介と個人情報取り扱いの同意

2) 入会のお申込み情報の入力
入会申込みに必要な情報と入会説明会参加希望日時を選択
(セキュリティで保護されたページです)

3) 入会のお申込み情報の確認と登録
★ インターネットから出来るのはここまでです ★
センターより郵送にて入会登録に必要な書類等のご案内を送付します

4) 入会説明会及び個別面談への参加
☆「入会のお申込み情報の登録」の際に選択した入会説明会の指定日時にお越しください
※必要書類をご記入のうえ、説明会に必ずご持参ください

5) 入会研修の受講
  入会説明会時に研修会の日時をお知らせします(原則、毎月第2月曜日の13:30~)

6) 会員登録申請完了
☆ 理事会において入会承認後、理事や地域班長が「会員証」をお持ちいたします

入会のお申し込みをご希望の場合は、「次に進む」ボタンをクリックしてください。