シルバー人材センターへの入会までの流れ
本サイトにて、入会説明会のお申し込みを受け付けております。手順は以下の通りです。
※ なお、本サイトからのお申し込みでは、会員登録は完了しませんのでご注意ください。
1) シルバー人材センターの事業紹介と個人情報取り扱いの同意
2) 入会のお申込み情報の登録
(セキュリティで保護されたページです)
3) センターより郵送にて必要書類の送付
4) 必要書類の提出
【センター来所で個別説明会に参加の場合】
⇒個別説明会当日に必要書類持参
【オンライン(zoomもしくはLINE)説明会参加の場合】
⇒必要書類を記入し、センターに返送
5) 個別入会面談、オンライン入会面談の実施
6) 会員登録完了
☆ 登録完了後、「会員証」を郵送でお送りいたします。
入会のお申し込みをご希望の場合は、「次に進む」ボタンをクリックしてください。