シルバー人材センターへの入会までの流れ

本サイトにて、入会説明会のお申し込みを受け付けております。手順は以下の通りです。
※ なお、本サイトからのお申し込みでは、会員登録は完了しませんのでご注意ください。

1) シルバー人材センターの事業紹介と個人情報取り扱いの同意

2) 入会のお申込み情報の登録               
(セキュリティで保護されたページです)

3) センターより郵送にて必要書類の送付          

4) 必要書類の提出                    
   【センター来所で説明会に参加の場合】   
              ⇒説明会当日に必要書類持参
   【オンライン(zoomもしくはLINE)説明会参加の場合】
                ⇒必要書類を記入し、センターに返送

5) 対面もしくはオンラインでの入会面談の実施        

6) 会員登録完了                     
☆ 登録完了後、「会員証」を郵送でお送りいたします。

入会のお申し込みをご希望の場合は、「次に進む」ボタンをクリックしてください。