シルバー人材センターへの入会までの流れ

本サイトにて、入会のお申し込みを受け付けております。手順は以下の通りです。
※ なお、本サイトからのお申し込みでは、会員登録は完了しませんのでご注意ください。

1) 入会説明会の予約に必要な情報の入力と説明会参加希望日を選択
   
★ インターネットから出来るのはここまでです ★
2) 当センターから入会説明会資料を郵送いたします。
   ☆入会申込書を記入例を参考に事前にご記入をお願いいたします。

   ☆都合により欠席される方、日程を変更したい方は、必ず事務局にご連絡ください。
3) 入会説明会 および 個別面談へご参加ください。
   
4) 入会を希望される方は、年度会費をお支払いいただきます。

入会のお申し込みをご希望の場合は、「次に進む」ボタンをクリックしてください。