シルバー人材センターへの入会までの流れ

本サイトにて、入会説明会のお申し込みを受け付けております。手順は以下の通りです。
※ なお、本サイトからのお申し込みでは、会員登録は完了しませんのでご注意ください。

【1】 青梅市シルバー人材センターの事業紹介と個人情報保護方針の同意
【2】 入会説明会のお申し込み情報の入力
    必要な情報を入力してください。
【3】 入会説明会のお申し込み情報の登録
    インターネットから出来るのはここまでです。
    後日センターから入会説明会開催日等の案内メールをお送りします。
    2~3営業日以内に返信がない場合はお問い合わせください。
【4】 シルバー人材センターからの案内メールを受け取り、受付完了となります。
【5】 入会説明会にて入会申込用紙等の記入
    ※下記の持ち物をご確認ください。
     1.年度会費(1,000円)
     2.身分証明書のコピー(運転免許証など公的機関が発行したもの)
     3.筆記用具(黒ボールペン)
    ※説明会当日に会員証の作成のため顔写真を撮影させていただきます。
【6】 会員申込完了
    理事会の承認を経て正会員になります。
    センターで就業するには、入会後に「新入会員研修会」を受講していただく
    必要があります。

入会説明会のお申し込みをご希望の場合は、「次に進む」ボタンをクリックしてください。