シルバー人材センターへの入会までの流れ

本サイトにて、仮入会のお申し込みを受け付けております。手順は以下の通りです。
※ なお、本サイトからのお申し込みでは、会員登録は完了しません。必ず入会説明会にご参加いただく必要がごのでご注意ください。

Step1:入会説明会の参加予約

(1)お電話で予約 042-325-4011
(2)WEBで予約  本ページの下段「次に進む」をクリック

Step2:WEBでの予約の場合

仮入会お申込みに必要な情報と入会説明会希望日を選択
(セキュリティで保護されたページです)

Step3:仮入会(入会説明会参加予約)の登録完了

★ インターネットから出来るのはここまでです ★

Step4:入会説明会に参加

☆ 後日ご案内差し上げます説明会会場までお越しください。

Step:5入会説明会にて、年度会費2,000円を納入し入会手続きを正式完了

☆ 理事会での承認後センターより「会員証」をお送りいたします。

仮入会(入会説明会参加予約)お申し込みをご希望の場合は、「次に進む」ボタンをクリックしてください。