シルバー人材センターへの入会までの流れ

本サイトにて、WEB入会説明会を行っております。
手順は以下の通りです。

1 センター事業についてのスライドの閲覧と同意

2 申し込みに必要な情報の登録(氏名、住所、連絡先、メールアドレス等)
   ※当ホームページでできるのはここまでです。

3 ご登録いただいたメールアドレスに提出書類(入会申込書、配分金振込口座届、承諾書)をお送りするので、必要事項の記入、署名、押印及び写真の添付により提出の準備をお願いします。

4 上記提出書類の提出及び接遇研修会(毎月第3水曜日開催)の参加

5 承認後、年会費納入に関する通知が届き、期日までに納入(現金又は振込)したら会員登録の手続き終了。

6 当センターで年会費の納入確認後、会員証等を発行(手渡し又は郵送)します。

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