シルバー人材センターへの入会までの流れ

本サイトにて、WEB入会のお申し込みを受け付けております。手順は以下の通りです。
※なお、本サイトからのお申し込みでは、会員登録は完了しません。
 申し込み後、個別面談にご参加ください。

1) シルバー人材センターの事業紹介と個人情報取り扱いの同意

2) お申込み情報の入力
(セキュリティで保護されたページです)
★インターネットからできるのはここまでです★

3) センターより郵送にて入会登録に必要な書類等のご案内を送付いたします。
 送付された書類を参考にお電話にて個別面談の予約をお願いします。

4) 個別面談への参加
 予約いただいた日時・事務所に入会登録に必要な書類、年度会費をご持参ください。

5) 会員登録完了
☆ 登録完了後、ご自宅に「会員証」等を送付いたします。

入会のお申し込みをご希望の場合は、「次に進む」ボタンをクリックしてください。