シルバー人材センターへの入会までの流れ

本サイトにて、入会のお申込みを受け付けております。手順は以下のとおりです。
※なお、本サイトからのお申込みでは、会員登録は完了しませんのでご注意ください。

1)センターの事業紹介ビデオの視聴と資料の一読

2) お申込み情報の入力
(セキュリティで保護されたページです)
★ インターネットから出来るのはここまでです 

3)後日、センターより入会時に必要なもの、面談時間を連絡させていただきます。

4)面談に参加 5)必要書類等の提出と年会費のお支払い
(必要書類は画面下グレーのバー内にある「提出していただく必要書類用紙」よりお進みください)
〇入会承諾書 〇配分金振込口座申立書 〇個人情報に関する同意書

6)面談2週間後に会員証と就業情報をお送りいたします。

7)就業情報のなかに、希望する就業先や内容がありましたら用紙右に記載してある各担当までご連絡ください。

入会のお申し込みをご希望の場合は、「次に進む」ボタンをクリックしてください。