シルバー人材センターへの入会までの流れ

本サイトにて、入会のお申し込みを受け付けております。手順は以下の通りです。
※ なお、本サイトからのお申し込みでは、会員登録は完了しませんのでご注意ください。

1) シルバー人材センターの事業紹介と個人情報取り扱いの同意

2) 入会のお申込み情報の登録
(セキュリティで保護されたページです)

3) メールで面談・入会受付の開催日のご案内をします。
(事前にご準備いただく書類に関する資料を郵送しますので面談・入会受付時にご持参下さい)

4) 面談及び書類の提出・会費の納付

5) 入会手続き完了
☆ 登録完了後、「会員証」を郵送いたします。

6) ※Web入会申し込みの有効期限は3か月となります。
期限が切れるまでに面談・入会受付に来ていただきますようよろしくお願いいたします。

入会のお申し込みをご希望の場合は、「次に進む」ボタンをクリックしてください。