シルバー人材センターへの入会までの流れ

本サイトにて、入会のお申し込みを受け付けております。手順は以下の通りです。
※ なお、本サイトからのお申し込みでは、会員登録は完了しませんのでご注意ください。

1. シルバー人材センターの事業説明確認
個人情報の取扱に関する確認と同意
2. 入会のお申込み情報の入力
(セキュリティで保護されたページです)
★ インターネットから出来るのはここまでです ★
3. 申込後、3カ月以内にセンターへ来所
お近くの事務所へお越しいただき、
会員証の写真撮影、会費のお支払い、会員票等のご記入をお願いします。
【持参物】年会費 2,400円、振込先の金融機関及び口座番号のわかるもの
※3ヶ月を経過しますと、再度Web入会からの手続きが必要になります。
(受付時間 平日 8:30~17:15)
4. 会員登録完了
登録完了後、センターから「会員証」を送付します。

入会のお申し込みをご希望の場合は、「次に進む」ボタンをクリックしてください。