シルバー人材センターへの入会までの流れ

本サイトにて、入会説明会の予約(仮入会登録)を受け付けております。
お申し込みから、会員登録まで手順は以下の通りです。
※ なお、本サイトからのお申し込みでは、会員登録は完了しませんのでご注意ください。

1) WEB予約登録で、必要事項、入会説明会参加希望日の入力
(セキュリティで保護されたページです)
・入会説明会
  本所   毎月第2、第4木曜日 午後1時30分から
  東支所  毎月第3水曜日 午後1時30分から
  ※やむを得ない事情で変更する場合もあります。

2) 入会お申し込み情報の確認と登録 
★ WEBで行える手続きはここまでです。★

3) 入会説明会への参加

4) 入会手続き
関係書類等
(入会申込書、就業承諾書、金融機関口座、年会費)

5) 会員登録完了

入会説明会参加のご予約をされる方は、「次に進む」ボタンをクリックしてください。