仕事詳細

屋内外の一般作業

【除草】除草作業には、機械を使用しての機械刈と手で抜く草取りがあります。(※除草作業は、現在多数のご依頼を頂いているため、作業開始までに数週間お時間をいただく場合がございます。)            初めて作業させていただく場合、立ち会いをお願いしております。予約状況によっては近日中に日程を設けることが難しい場合がございますので、日程には数週間程度、余裕をもってお申込みください。
【蜂の巣駆除】蜂の種類によって料金が変わります。(ご依頼後、数日中に駆除にお伺いします)梯子を使用しないと届かないような高い場所に出来ているものは、作業員の危険防止のため作業をお断りする場合がございます。蜂の巣の場所が確認できていない場合(蜂の飛翔のみの場合)は作業をお受け出来かねますのでご了承ください。

草取り予約状況

作業する方からの連絡をお待ちください。

草刈り予約状況

作業する方からの連絡をお待ちください。

備考1

※センターからのご連絡は、確認事項等がある場合を除き、下見・作業に入る日程の目処がつき次第となります。予約状況により、ご連絡までお時間をいただく場合がございます。

備考2

※天候の悪い日が続いた場合、作業日程に遅れが生じる恐れがございます。また作業はご依頼いただいた順に伺わせていただいているため、日時指定のご予約は承っておりません。

備考3

※草取り(手で草を抜く)の場合、お請け出来る作業は取った草の袋詰めまでとなります。取った草の引き取りや処分は承っておりません。