仕事詳細

空家管理

『遠方に住んでいて持ち家が空家(空き家)になっていて管理できずに心配…』そんなお悩みを横浜市シルバー人材センターがお手伝いします。

■基本プラン(確認+作業/月1回)
(サービス内容)
 確認(不法投棄確認、破損確認、庭木・雑草確認)
 作業(チラシ回収・廃棄、郵送物の転送、簡易清掃(門扉・玄関付近))
 管理報告作成
(金額)
 月額3,980円(手数料・消費税込)で、月に1回現状確認を行います。
 ※振込手数料が別途必要となります
 ※請求書はコンビニ払い用の圧着ハガキでお送りします。
 ※郵送物の転送については、別途郵送手数料が発生します。
 ※管理報告は、原則は電子メールでお送りします。郵送をご希望の場合は
  別途郵送手数料が発生します。
 ※お申し込みいただいてからご連絡を差し上げるまでにお時間がかかる
  場合がございます。

■簡易プラン(確認/月1回)
(サービス内容)
 確認(不法投棄確認、破損確認、庭木・雑草確認)
 管理報告作成
(料金)
 月額2,980円(手数料・消費税込)で、月に1回現状確認を行います。
 ※振込手数料が別途必要となります
 ※請求書はコンビニ払い用の圧着ハガキでお送りします。
 ※管理報告は、原則は電子メールでお送りします。郵送をご希望の場合は
  別途郵送手数料が発生します。

お申込み

下記「仕事のお申込み」ボタンをクリックし、情報の入力フォームにて必要事項を入力し、お申込みください。尚、「備考」欄に次の事項を入力してください。
(1)希望プラン (2)連絡がとりやすい時間帯

内容確認・作業者手配

お申込みから1週間を目安に、担当者から内容確認のご連絡をいたします。内容を確認後、作業会員の手配を開始します。

契約

作業会員の手配が完了しましたら担当者からご連絡いたします。作業内容の再確認の上、契約となります。

作業

会員が作業にあたります。会員がセンターへ作業の完了報告をします。

お支払い

完了報告に基づき、請求書をご送付いたします。ご請求内容を確認のうえ、代金を指定口座へお振込みください。請求書はコンビニ払い用の圧着ハガキでお送りします。