仕事詳細
除草・草刈り
<除草・草刈り作業> ・令和7年度の受付は4月1日から開始します。それ以前の申し込みは受け付けできませんのでご了承願います。(3月中に申し込みをされても受け付けできません)
・お電話での申し込みが優先されます。お急ぎの場合は、634-8990までご連絡ください。 ・お庭、空地や駐車場などの除草をお請けします。
・作業は刈り払い機によりものと、手刈りによるものがあります。
・傾斜地など作業が危険と判断される場合はお引受けできません。
・作業前にまず、下見、お見積りをさせていただきますので、ご納得いただいたうえで発注できます。
・季節によりご依頼が集中する場合があります。そのような場合は、お待ちいただくこととなります。
・人員不足と熱中症対策のため夏季の受注件数を制限しますので、お断りする場合があります。